人生に、もふもふを。

子猫が迷子にならないか心配する赤ちゃん猿。ひとりで歩いている子猫に何度も駆け寄る様子に愛情を感じる (*´ω`*)♡

0

猫の親子と一緒に暮らす赤ちゃん猿の『スージー』は、自ら子猫達のお姉さんの役割を引き受けました。スージーはいつも子猫達のことを見守っていて、何か気になることがあるとすぐに、子猫達の元へと駆けつけるようになったのです。

子猫を気にかける赤ちゃん猿出典:Kitten Street

この日も子猫がひとりでベッドから出て行くと、迷子にならないかを心配して、何度も子猫のところに駆け寄りました。

子猫に駆け寄る赤ちゃん猿出典:Kitten Street

そんなスージーの行動に温かい愛情を感じます(*´ω`*)

子猫達のお姉さんになったスージーの様子はこちら。

よちよち歩きの子猫も、子猫を心配するスージーも、どちらもとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう