人生に、もふもふを。

子猫達と先住猫のゼロ距離でのご対面が可愛すぎた! とっても優しい先住猫の接し方に思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

ある日、ケージ越しの対面を果たした保護子猫達と先住猫の『リノちゃん』。どうやらリノちゃんはすっかり子猫達のことが気に入ったようで、再び子猫達に会いたそうにしていました。

子猫達に会いたい先住猫出典:R村の柴ねこ

そのため今度はケージ越しではなく、子猫達とリノちゃんを直接会わせてみました。

子猫達と先住猫がご対面出典:R村の柴ねこ

するとお互いにとっても可愛い姿を見せてくれました♡

子猫達とリノちゃんのゼロ距離でのご対面の様子はこちら。

これからも子猫達とリノちゃんはどんどん仲良くなっていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう