人生に、もふもふを。

初めての動物病院にドキドキしながらも頑張った子猫達。帰宅すると心配していた母猫が優しく出迎えてくれた (*´ェ`*)♡

0

生まれて初めての外出で動物病院に行った子猫達。最初は少し緊張していた子猫達でしたが、病院の待合室で待っているうちにリラックスしてきて眠り始めました。

初めて動物病院に行った子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


その後、診察を受けてワクチンを打ってもらった子猫達は、無事に自宅に戻ってきました。すると心配していた母猫がすぐに出迎えてくれて、「よく頑張ったわね」と言っているかのように子猫達の毛づくろいを始めました♡

子猫達を出迎える母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


初めて動物病院に行った子猫達の様子はこちら。

みんなよく頑張ったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう