人生に、もふもふを。

野良猫と喧嘩寸前だった庭猫の姿を発見!「喧嘩は止めて」と叫んだら、驚きの展開が待っていた!

0

毎日、庭で過ごしている三毛の母猫と3匹の子供達。そんな猫の親子の様子を見るために、時々庭に姿を現していた父猫。最近はその頻度が徐々に増えてきて、父猫も毎日庭で過ごすようになりました。

庭で過ごす父猫出典:猫と人間の家族

そんなある日のこと、住人の女性が庭に出ていると、どこからか猫達が威嚇し合う声が聞こえてきました。気になった女性が急いで声のする方に向かうと、そこには父猫と近所の野良猫の姿がありました!

喧嘩寸前の父猫と野良猫出典:猫と人間の家族

今にも飛びかかりそうなふたりに向かって「喧嘩は止めて」と女性が叫ぶと、声を聞いた父猫が素敵な反応を返しました(*´ェ`*)

喧嘩寸前の父猫と野良猫の様子はこちら。

優しくて穏やかな父猫の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう