人生に、もふもふを。

猫に場所を譲ってもらえなかったカワウソの地味な仕返しがとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、みんなと一緒にソファーの上で過ごしたかったカワウソの『さくらちゃん』でしたが、そこには同居猫の『もち君』が待ちかまえていました。

その後、さくらちゃんがソファーの上に登ると、絶対に場所を譲りたくなかったもち君によって追い返されてしまいました(^_^;)

カワウソをギュッとする猫出典:ma ko

するとやるせない気持ちになったさくらちゃんが、もち君のお気に入りのオモチャに対して地味な仕返しを始めました!

仕返しするカワウソ出典:ma ko

その様子がとっても面白くて、思わず笑ってしまいます( *´艸`)

さくらちゃんの地味な仕返しの様子はこちら。

オモチャへの激しい行動を見ていると、さくらちゃんの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう