人生に、もふもふを。

人間を警戒して激しく威嚇してきた子猫。保護されて人間の優しさに気づくと、怯えていた子猫の心に大きな変化が!

0

毎日、家の近くの野良猫のコロニーで、猫達の世話をしているロビンさん。この日もいつものようにコロニーに向かうと、人間をとても警戒する子猫の姿を見つけました。

威嚇する子猫出典:Robin Seplut

毛を逆立てて威嚇してくる子猫をご飯で落ち着かせようとしたロビンさんでしたが、子猫はご飯を食べようとはしませんでした。しかし、子猫はロビンさんが悪い人ではないと感じたのか、徐々に警戒を解き始めたのです。

見上げる子猫出典:Robin Seplut

子猫との距離を少しずつ縮めていったロビンさん。そしてついに子猫に触れることに成功しました!

撫でられる子猫出典:Robin Seplut

その後、子猫を保護したロビンさんは、子猫を自宅へと連れて帰って養育を始めました。

子猫を保護する様子はこちら。

安全な家とロビンさんの優しさに安心した子猫。出会った直後の威嚇のシャーは、愛らしい笑顔へと変わりました(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう