人生に、もふもふを。

雨に濡れた茶トラ猫を心配してグルーミングしてあげるベンガル猫。とっても仲良しなふたりの姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

ある日、公園を歩いていた男性がエアコンの室外機の裏でくつろぐベンガル猫の姿を発見しました。気になった男性がナデナデしてみると、室外機の裏から出て来て、いっぱい撫でさせてくれました♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

その後、雨に濡れた茶トラ猫がやって来ると、心配したベンガル猫がグルーミングを始めました。

毛づくろいされる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやら猫達はとっても仲良しだったようで、ふたりで一緒の時間を過ごしながら、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

茶トラ猫をグルーミングするベンガル猫の様子はこちら。

可愛い猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう