人生に、もふもふを。

初めてのトイレの仕方を母猫に教わる子猫。その真剣に学ぶ姿が可愛くて、思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

優しい両親や飼い主さんの元ですくすくと成長を続け、ついに離乳食デビューを果たした子猫。次の目標はトイレを正しく使えるようになることです。

この日、練習のために子猫をトイレの中に運んだ飼い主さん。すると母猫が子猫の様子を見守り始めました。

子猫のトイレを見守る母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


でも子猫が上手くトイレができないことが分かると、母猫は子猫にお手本を見せ始めました。

母猫からトイレを学ぶ子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

すると子猫は真剣な表情で母猫の様子を観察し始めました♪

トイレ初心者の子猫の様子はこちら。

きっとすぐに母猫のようにトイレを上手く使える日が来ることでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう