人生に、もふもふを。

先住猫と赤ちゃん猫が目を離した隙に大接近! 愛情いっぱいの光景に思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

ある日、養育主さんが2匹の保護子猫の体重測定をしていると、先住猫の『ヒメちゃん』の母性が目を覚ましました。そこで養育主さんはヒメちゃんに、幼い子猫達を預けてみることにしました。

すると早速ダンボール箱の中で横になって、子猫達をお腹へと招き入れたのです。

先住猫と子猫達出典:ねこぱんちParaguay

さらに養育主さんが少し目を離した隙に、ピッタリと寄り添いながら幸せそうに眠り始めました♡

先住猫と子猫達出典:ねこぱんちParaguay

その姿がとっても可愛くて、養育主さんは一瞬のうちに心がとろけたそうです(*´ェ`*)

ヒメちゃんと子猫達の様子はこちら。

幸せいっぱいの猫達の姿に心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう