人生に、もふもふを。

いっぱい愛された小さな子猫が一生懸命に生きた証。お別れまでの99日の成長の記録に思わず胸が熱くなる

0

非常に小さな身体で心肺停止の状態で生まれた子猫の『めいちゃん』。飼い主さんの力を借りながら、何とか命をつなぐことができました。

生まれたばかりの子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

その後、優しい両親や兄妹、そして飼い主さんにたくさんの愛情を注がれながら成長を続けためいちゃんは、毎日の暮らしに大きな幸せを感じていました。

父猫と子猫出典:そり耳ネコもすけのパパ物語

そんなめいちゃんですが、生まれてから99日目に突然息を引き取りました。これまで一生懸命に生きてきためいちゃんは、みんなの優しさを感じながら虹の橋を渡ったのです。

みんなに愛されながら幸せそうに過ごすめいちゃん姿に胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう