人生に、もふもふを。

初めてのお風呂に落ち着かない様子の子猫。浴室の中をウロウロしながら身体を洗われる姿がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

この日、浴室で全身を綺麗にすることになった子猫。どうやら初めてのお風呂にドキドキだったようで、落ち着かない様子で浴室の中をウロウロし始めました。

浴室をウロウロする子猫出典:Tiny Kitten

そしてついにシャンプーが始まると、やっぱりドキドキが止まらないようで…、飼い主さんの周りを歩き回ったり、膝の上に登ったりと、緊張しつつもとっても愛らしい姿を見せてくれました(*´ェ`*)

膝の乗る子猫出典:Tiny Kitten

最後はシャワーで全身を綺麗に洗い流して、無事にお風呂タイムを終わらせることができました♪

お風呂にドキドキの子猫の様子はこちら。

初めてのお風呂、よく頑張ったね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう