人生に、もふもふを。

見慣れないリモート会議にソワソワする猫さん。会議中にお騒がせしちゃう様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、お父さんが自宅でリモート会議を始めると、いつもと違うお父さんの雰囲気にソワソワし始める柴犬と猫達。しばらくすると頑張っているお父さんのことを応援しに近づいてきました♪

お父さんを応援する猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、リモート会議の雰囲気に慣れてきた猫達が追いかけっこを始めると、黒猫の『天くん』が誤って飲み水を盛大にこぼしてしまいました!

水をこぼした猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

するとその瞬間を目撃したお母さんが、会議中にもかかわらず大きな声を上げてしまいました!

リモート会議にソワソワする柴犬と猫達の様子はこちら。

可愛さいっぱいの柴犬と猫達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう