人生に、もふもふを。

ひたすら柴犬の帰りを待っていた猫さん。柴犬が帰宅すると嬉しくて、大はしゃぎする姿がとっても可愛かった♪

0

この日、家の近くのパトロールに出かけた黒猫の『天くん』と散歩に出かけた柴犬の『ももちゃん』。同居猫の『空くん』はひとりでみんなの帰りを待っていました。

帰りを待つ猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そこに現れたのが散歩から帰ってきたももちゃんでした。

家の外でじっと座りながら待っていた空くんは、ももちゃんの帰宅がとっても嬉しかったようで、早速ももちゃんと一緒に大はしゃぎし始めました♪

柴犬とはしゃぐ猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

どうやらももちゃんの方も、空くんが待っていてくれたことがとっても嬉しかったようです♡

ひたすら帰りを待っていた空くんの様子はこちら。

散歩から帰ってきてからも、しばらく興奮が収まらないももちゃんの様子が面白いですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう