人生に、もふもふを。

突然始まる猫のプロレス対決! 無邪気に取っ組み合って激しくじゃれ合う様子が可愛い (*´ω`*)♡

0

ある日、公園を歩いていた男性が、香箱座りをしている猫さんの姿を発見しました。気になった男性がさっそく近づいて行ってナデナデすると、一瞬で幸せそうな表情になりました♪

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

その後も猫さんのことをナデナデしていると、茶トラの猫さんが近づいてきて突然プロレス対決が始まりました!

プロレスする猫達出典:野郎が撮った猫動画

どうやらふたりは友達のようで、無邪気に取っ組み合って激しくじゃれ合い始めました!

突然始まるプロレス対決の様子はこちら。

元気いっぱいの猫達の姿が可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう