人生に、もふもふを。

初めて赤ちゃんに出会った猫さん。興味津々だけどドキドキが止まらないようで、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

初めて赤ちゃんに出会った猫の『めかぶちゃん』と『しずくちゃん』。さっそく赤ちゃんに興味を持ったようですが、未知との遭遇にドキドキが止まらないようです。でも赤ちゃんが何もしてこないと分かると、少しずつ近づいて行って、匂いを嗅ぎ始めました♪

猫と赤ちゃん出典:めかぶ&しずく

最初は猫達がどんな反応を示すか心配していた飼い主さんでしたが、どうやらその心配はいらなかったようです(*´ェ`*)

猫と赤ちゃん出典:めかぶ&しずく

猫達はふたりとも赤ちゃんのことを守ってあげる存在だと分かっているようです♪

赤ちゃんと初対面する猫達の様子はこちら。

新しい家族との楽しい毎日が始まりそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう