人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫達が鳴くとすぐに駆けつける先住猫。いつもそばで優しく見守る姿に心が温まる (*´ω`*)♡

0

家にやって来た保護子猫達のことが気になる先住猫の『むぎくん』。この日も突然子猫達が大きな声で鳴き始めると、すぐに駆けつけて子猫達のことを優しくなだめ始めました♪

子猫を安心させる猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんなむぎくんのおかげで再び落ち着きを取り戻した子猫達は、安心しながら眠りに落ちていきました(*´ェ`*)

眠る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その光景がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

子猫達に駆け寄るむぎくんの様子はこちら。

これからも子猫達はむぎくんや養育主さんに優しく見守られながら、すくすくと成長していくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう