人生に、もふもふを。

汚れがひどかった保護子猫をお風呂へ。大人しく洗われて綺麗になっていく様子に心がホッとする (*´ェ`*)

0

ボロボロの状態で保護された幼い子猫。養育主さんに栄養のあるご飯を食べさせてもらって、少しずつ元気を取り戻していきました。

そんな保護されて間もない子猫を綺麗にすることにした養育主さん。さっそく子猫をお風呂に入れるとすぐにお湯が濁って、子猫の身体がどれだけ汚れていたかがよく分かりました。

お風呂に入る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後もお湯を入れ替えながら、子猫を綺麗にしていく養育主さん。子猫の方は濡れるのが平気なのか、抵抗する力が残ってないのかは分かりませんが、最後まで大人しく洗われ続けます。

お風呂に入る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そして入浴後に全身をタオルで包んでもらうと、とっても安心したようで幸せそうに眠り始めました(*´ェ`*)

お風呂で汚れを落とす子猫の様子はこちら。

優しい養育主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう