人生に、もふもふを。

生後間もない子犬の鳴き声を聞いた母猫。すぐに子犬を受け入れて、愛情を注ぎ始める姿に心がホッと温まる (*´ェ`*)

0

ある日、保護動物達を養育している家に1匹の子犬がやって来ました。子犬はまだ生まれたばかりで非常に幼く、母親の愛情を必要としていました。

ちょうどこの時、家には子猫を出産したばかりの保護猫がいたのですが、子犬の鳴き声に気づくと、頭を上げてじっと見つめ始めました。

子犬を見つめる猫出典:LundKids

養育主さんは母猫に子犬を紹介してみました。すると母猫はすぐに独りぼっちの子犬のことを受け入れたのです。

子犬を受け入れた母猫出典:LundKids

そして、自分の子供達と一緒に愛情を注ぎ始めました。

子犬と母猫の出会いの瞬間はこちら。

愛情深い母猫の行動に心が温まりますね。きっと幼い子犬は優しい母猫にたくさんの愛情を注がれながら、愛情深い犬へと成長することでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう