人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫の見守り役を買って出た兄猫。少し席を外した母猫に代わって、赤ちゃん猫のそばで過ごす様子にホッコリ♡

0

生まれて間もない子猫達にいつもたくさんの愛情を注いでいる母猫。この日も子猫達にピッタリと寄り添いながら、子猫達のことを守っていました。

子猫達に寄り添う母猫出典:Lazy Kitten

そんな母猫が少し席を外すと、兄猫の『ニコくん』が母猫に代わって子猫達のそばで過ごし始めました♪

子猫達を見守る兄猫出典:Lazy Kitten

その後、母猫が寝床に戻ってくると、ニコくんは子守りを交代して愛らしい姿で眠り始めました(*´ェ`*)

子猫達の見守り役を買って出たニコくんの様子はこちら。

愛情いっぱいの猫の親子の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう