人生に、もふもふを。

ご飯の匂いに気づいた子猫がひょっこりと顔を出す♪ お腹を満たすと甘えん坊になる様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

部屋の隙間に隠れていたキジトラ子猫の『ウリちゃん』ですが、美味しそうなご飯の匂いがしてくると、我慢ができなくなって隙間からひょっこりと顔を出しました♪

ご飯の匂いに気づいた子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてそのままご飯に突撃して、兄弟と一緒にモグモグと食べ始めました♪

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、お腹を満たした子猫達は急に甘えん坊になって、養育主さんと一緒に過ごし始めました♡

ご飯の匂いに気づいたウリちゃんの様子はこちら。

子猫達の愛らしい姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう