人生に、もふもふを。

お昼の船で猫島に降り立った女性は、誰もが驚くほどの猫使いだった! 猫達をゾロゾロと引き連れて歩く姿はまさに圧巻!

0

お昼の船で猫島に降り立った1人の女性。すると女性に気づいた猫達が、一斉に後を追い始めました。その光景はまさに圧巻!

ついて行く猫出典:感動猫動画

たくさんの猫達を引き連れたまま、少し開けた場所に到着した女性。早速カバンの中からカリカリを取り出すと、慣れた手つきで猫達に与え始めました。

集まる猫出典:感動猫動画

どうやら猫達と女性は顔見知りだったようです(*´ω`*)

一斉に移動を始める猫達の様子はこちら。

たくさんの猫達が女性の後をゾロゾロとついて行く様子に驚いてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう