人生に、もふもふを。

保護したばかりで汚れていた赤ちゃん猫をお風呂へ。徐々に大人しくなって、最後は眠ってしまう様子に心が温まる (*´ェ`*)

0

保護したばかりの幼い子猫をお風呂で綺麗にすることにした養育主さん。さっそく小さな湯船に子猫を入れると、想像以上に身体が汚れていることが分かりました。

お風呂に入る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらにシャンプーで子猫の全身を丁寧に洗い始めた養育主さん。どうやら子猫は初めてのお風呂にドキドキだったようで、思わず声が出てしまいました。

声が出ちゃう子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、全身の汚れを落としてサッパリした子猫は、暖かいタオルに包まれながら幸せそうに眠り始めました♪

初めてお風呂に入った子猫の様子はこちら。

タオルに包まれて満足そうな子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう