人生に、もふもふを。

息子のことが好き過ぎる父猫と、激しく愛される子猫。幸せいっぱいの親子の時間に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

お母さんの代わりに子猫のところに向かったお父さん。するとさっそく子猫がお父さんに突撃しようとウズウズし始めますが、上手く飛び込むタイミングが掴めなくて、思わず不思議な動きになってしまいました( *´艸`)

お父さんに飛びつきたい子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんな子猫を飼い主さんがお父さんのところに運んであげると、お父さんのテンションが一気に急上昇したようで、激しい『愛してるアタック』が始まりました♡

お父さんに愛情を注がれる子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

ラブラブな時間を過ごす親子の様子はこちら。

親子の姿がとっても可愛くて、思わず心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう