人生に、もふもふを。

ちょっと目を離した隙に先住猫に寄り添う保護子猫。まるで親子のようなふたりの姿に心がホッと温まる (*´ω`*)♡

0

少し前に家の外で保護されて、そのまま保護主さんの家で暮らし始めた子猫の『テラちゃん』。まだ身体が小さいテラちゃんですが、新しい環境にも随分と慣れたようで、確実に成長を続けながら楽しい毎日を送っています。

保護された子猫出典:ねこぱんちParaguay

ある日のこと、テラちゃんの世話をしていた保護主さんが、他の用事を済ませるために養育部屋を後にしました。そして用事を終わらせて部屋に戻ってくると、ベッドの上にいたテラちゃんが先住猫の『ヒメちゃん』にくっついていました♡

先住猫に寄り添う子猫出典:ねこぱんちParaguay

そんな予想外の光景に一瞬で幸せな気持ちに包まれる保護主さんなのでした(*´ω`*)

ヒメちゃんに寄り添うテラちゃんの様子はこちら。

幸せそうなふたりの姿に自然と心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう