人生に、もふもふを。

寒い日に野良猫達に部屋を開放したら、遠慮しながらも幸せそうな姿を見せてくれた (*´ェ`*)

0

ある冬の日のこと、優しい夫婦が自宅近くで寒そうにしている4匹の野良猫を見つけました。夫婦は「路上生活の中で、少しの間だけでも安心して眠れる場所を与えたい」と思い、自宅の離れを解放してあげることにしたそうです。

ぎゅうぎゅうの猫出典:Hikari んko

最初は悪いなという姿を見せていた猫達ですが、次第に暖かい家の中でくつろぎ始めました。

幸せな猫出典:Hikari んko

そして最後には、幸せの猫団子になったのです♪

幸せそうな猫達の様子はこちら。

夫婦は外が暖かくなるまでの間、猫達に部屋を提供しようと考えているそうです。幸せそうにくつろぐ猫達の姿に、心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう