人生に、もふもふを。

家にやって来た子犬を、絶対に家族と認めない猫さん。グイグイ来る子犬を拒み続けて、1ヶ月が経つと ( *´艸`)

0

ある日、猫の『ティクルズ』が住む家に、可愛らしいモフモフの子犬『マーリー』がやって来ました。それはティクルズにとって、飼い主さんとの穏やかな日常が崩れる瞬間でした。そのため自分の城に突然侵入して来たマーリーに、ティクルズは冷たく接し始めたのです。

ティクルズはマーリーの『かまって攻撃』を拒否し続けます。

しかし、強引に攻め続けるマーリーに、ティクルズは終始押され気味のようです。時々、壁際まで攻められて、思わず「ふぐぐ…」な状態に。それでもティクルズは、かたくなにマーリーのことを拒み続けました。

それから1ヶ月後…
ティクルズはまだマーリーと目を合わせようとしません。

しかし、ついに根負けしたティクルズは、「しょうがないにゃ〜。ちょっとだけ遊んであげるにゃ」と一緒に遊んであげることにしたのです。

気を許したティクルズにマーリーは大喜び!
それ以来、2匹はこんな関係になってしまいました( *´艸`)♡

こうして1ヶ月前からは想像できないような仲良し兄弟が誕生しました! マーリーは優しいお兄ちゃんができて、毎日が幸せいっぱいです♪

猫さんは一度心を開くと、とってもフレンドリーに接してくれるようになります。そんな愛らしいところも猫さんの魅力なのかもしれませんね(*´ω`*)
出典:murtzorlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう