人生に、もふもふを。

体調を崩した妹を心配して、抱きしめながら一緒に眠る兄猫。その愛情深い行動に思わず心が温まる (*´ェ`*)♡

0

少しお腹の調子が良くなかったため、動物病院に行ったキジトラの妹猫。獣医さんにしっかりと診察してもらい、必要な薬をもらって帰ってきました。

その後、疲れて眠ってしまった妹猫は少しエネルギーを取り戻したようで、茶白の兄猫と一緒に遊び始めました。

遊ぶ子猫の兄妹出典:ねこねこチャンネル

どうやら兄猫は妹のことをとても心配していたようで、一緒に遊んだ後は妹を安心させるかのように抱きしめて、静かに眠りに落ちていきました。

妹に寄り添う兄猫出典:ねこねこチャンネル

体調を崩した妹を心配する兄猫の様子はこちら。

妹に寄り添う兄猫の姿に心が温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう