人生に、もふもふを。

朝起きると車の中に猫の姿が! どうやら車の居心地は最高のようで、ドアを開けても全く動じない姿が可愛い ( *´艸`)

0

ある朝のこと、男性が自分の車に向かうと、車の中に1匹の猫の姿を発見! それは隣の家の『なっちゃん』でした!

車の中にいた猫出典:sadowara45

男性がドアを開けても、全く動じないなっちゃん。

車の中にいた猫出典:sadowara45

どうやら車の居心地は最高のようで、どこにも行きたくないようです( *´艸`)

堂々とくつろぐなっちゃんの姿はこちら。

ちなみになっちゃんはとっても車好きで、隙があれば乗り込んでくるそうです。そのため男性が出かける時は後部の荷台を確認するのが習慣になっているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう