人生に、もふもふを。

洗濯物みたいに干されながら爪を切られる5匹の猫達。愛らしい姿でそれぞれに違う反応を返す姿がとっても可愛かった♡

0

ある日、ハンモックタイプの爪切りサポート用のアイテムを使って、一緒に暮らしている5匹の猫達の爪を切ることにした飼い主さん。さっそく1匹ずつ包み込んで、高いところに吊るしながら爪を切り始めました。

吊るされる猫出典:ひのき猫

吊るされるまでは大人しくしていた猫達ですが、実際に爪切りが始まるとそれぞれに思うところがあったようで、様々な反応が返ってきました!

爪切りをする猫出典:ひのき猫

初めてのスタイルで爪切りに挑戦する猫達の様子はこちら。

まるで洗濯物のように吊るされる姿が何だか妙に可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう