人生に、もふもふを。

仲良くなった野良猫と約2年ぶりに再会! 最初はよそよそしかったけど、徐々に昔のことを思い出してきたようで ( *´艸`)

0

2013年の夏に家の近くで遭遇した、とっても人懐っこい野良猫の『白サバ姉さん』。その日以来、撮影者さんは何度も白サバ姉さんの危機を救う機会があり、その度に仲良くなって、歓迎されるようになっていきました。しかし、出会って3年後に撮影者さんは別の場所へと引っ越すことになったのです。

その後も月1回のペースで以前の家の付近を訪問していた撮影者さんですが、白サバ姉さんに会うことはありませんでした。

向かってくる猫出典:ねこかます(nekokamasu)

そして引っ越しから2年後。撮影者さんはついに白サバ姉さんとの再会を果たすことができました!

再会した猫出典:ねこかます(nekokamasu)

どんな反応を示すかドキドキだった撮影者さん。最初は少しよそよそしい反応が返ってきましたが、次第に思い出してきたようで、徐々に反応が変わっていきました!

約2年ぶりの再会の様子はこちら。

新しい家も決まって本当に良かったですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう