人生に、もふもふを。

子猫を抱き締めないと眠れないカワウソ。とっても仲良しなふたりのお昼寝タイムにキュンとする ( *´艸`)♡

0

同じ屋根の下で暮らす茶トラ子猫の『もち君』のことが大好きなカワウソの『さくらちゃん』。この日も昼寝の時間を迎えると、ピッタリと寄り添いながらウトウトし始めました♡

カワウソと子猫出典:ma ko

さらにもち君のことをギュッとして、最高の幸せに包まれるさくらちゃん。

カワウソと子猫出典:ma ko

一緒にいるととっても安心するようで、いつまでも抱き締め続けるさくらちゃんなのでした♡

もち君のことが大好きなさくらちゃんの様子はこちら。

どうやらもち君もさくらちゃんに抱き締められて、とっても安心しているようです( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう