人生に、もふもふを。

餌に夢中の鳩の群れを忍び足で狙う猫さん。でもすぐに気づかれてしまい、ちょっと気まずそうに誤魔化す姿が可愛い(*´ェ`*)

0

ある日、地域猫として公園で暮らしている猫さんが、餌に夢中の鳩の群れを発見! さっそく鳩にロックオンした猫さんが、忍び足で近づいていきました。

鳩を狙う猫出典:感動猫動画

でも鳩の方はすぐに猫さんの存在に気づいたようで、慣れた様子で次々と遠くの方へと移動。

鳩に取り残される猫出典:感動猫動画

そして最後はひとりでポツンと取り残されてしまった猫さん。どうやらちょっと気まずかったようで、大きなあくびで誤魔化し始めました。

鳩に近づく猫さんの様子はこちら。

この公園で暮らす猫さん達は普段からしっかりとご飯をもらっているため、猫さんの方は鳩達と遊びたかったのかもしれませんね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう