人生に、もふもふを。

初めてテレビの取材を受けた柴犬と猫達。それぞれの反応の違いが面白くて、自然と笑みがこばれてしまう (*´ω`*)♡

0

この日初めてテレビの取材を受けた柴犬の『ももちゃん』と、黒猫の『天くん』と、キジトラ猫の『空くん』。さっそくスタッフがベッドでくつろぐももちゃんの撮影を始めると、天くんがカメラに挨拶しにやって来ました♪

カメラに興味津々の猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらに空くんもカメラに近づいてきて、好奇心の赴くままに遊び始めました♪

カメラに興味津々の猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後も見慣れない光景に興味津々の3匹は、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

初めてテレビの取材を受けた3匹の様子はこちら。

様々な反応を見せる3匹の姿に自然と笑みがこばれてしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう