人生に、もふもふを。

猫寺に車をとめたら、すぐに猫が乗ってきて歓迎してくれた♪ さらに他の猫達も次々と挨拶しにやってきた (*´ω`*)

0

ある日、猫寺を訪れた男性が車から降りようとすると、1匹の猫が車の上に飛び乗ってきました! そして、可愛い声で鳴きながら、愛らしい姿で歓迎してくれました♪

車に乗ってきた猫出典:感動猫動画

その後、猫は荷台の方へと移動して、物珍しそうに探索を始めました。

荷台を探索する猫出典:感動猫動画

さらに他の猫達も次々と車の周りに集まってきました(*´ェ`*)

猫寺で出迎えてくれた猫達の様子はこちら。

猫寺に着いた瞬間から癒しがいっぱい溢れていて、自然と心がポカポカしてきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう