人生に、もふもふを。

1年間ハスキー犬に育てられた猫。完全にハスキー犬のことを親だと思っているようで、べったりと甘える様子にホッコリ♡

0

幼い頃から1年間、ハスキー犬の『はっちゃん』に育てられた猫の『じゅんちゃん』。どうやら完全にはっちゃんのことを親だと思っているようで、毎日べったりと寄り添いながら幸せそうに甘え続けます♡

ハスキー犬に育てられた猫出典:犬と猫の親バカ日記

家の中を一緒にパトロールしたり、一緒にお昼寝したり、一緒にこたつに入ったりと、いつも一緒の時間を過ごすふたりの姿に思わず心が温まります♡

ハスキー犬にべったりな猫出典:犬と猫の親バカ日記

とっても仲良しなふたりの様子はこちら。

幸せそうなふたりの姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう