人生に、もふもふを。

保護した子猫が甘えん坊すぎて何も手につかない! 全てが可愛い子猫の姿に何度も胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

家に来て2日目の朝を迎えた保護子猫。養育主さんに世話をされて朝のミルクを飲み終わると、部屋の中を散歩し始めました♪

散歩する子猫出典:ねこたま庵

でもすぐに養育主さんに甘えたくなったようで、愛らしい姿で突撃してきました♡

甘える子猫出典:ねこたま庵

その後、部屋の中の探索を始めたかと思ったら、またすぐに戻ってきて甘えてきました(*´ェ`*)

何度もUターンして甘えにくる子猫の様子はこちら。

甘えん坊な子猫の姿がとっても可愛くて、何度も胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう