人生に、もふもふを。

お兄ちゃんと一緒に寝たくて何度も挑戦する子猫。その健気な姿が可愛くて思わず心が癒される (*´ェ`*)♡

0

ある日、先住猫の『プリン君』がソファーの上でまったりしていると、新入り子猫の『メルちゃん』がやって来ました。どうしてもプリン君と一緒に寝たかったメルちゃんですが、どうやらプリン君の方はそんな気持ちではなかったようです。

先住猫と寝たい子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

それでも諦めきれないメルちゃんは、何度もプリン君に向かって『一緒に寝ようアピール』を続けます。

寝ようアピールする子猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そんな積極的なメルちゃんの姿を見てどうしようか迷ったプリン君でしたが、途中からメルちゃんの遊びスイッチがオンになったようで、思わず離れた場所へと避難してしまいました(^_^;)

果たしてメルちゃんはプリン君と一緒にお昼寝することができるのでしょうか!?

プリン君とお昼寝したいメルちゃんの様子はこちら。

メルちゃんの行動を見ていると、プリン君のことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう