人生に、もふもふを。

友達になったゴールデンレトリバーの子犬と子猫。何度も鼻キスで挨拶して、まったりと遊ぶ様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らし始めたゴールデンレトリバーの子犬と友達になった子猫。何度も鼻キスで挨拶をして、愛らしい仕草で遊び始めました♪

子犬と友達になった子猫出典:This is Bailey

また子猫の兄弟も子犬と一緒にいられるのが嬉しいようで、子犬の足元で楽しい時間を過ごします♪

子犬に寄り添う子猫達出典:This is Bailey

その光景がとっても可愛くて自然と心がポカポカしてきます♡

子犬と一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。

子犬とまったり遊ぶ子猫も、子犬の足元でもみくちゃにされちゃう兄弟も、みんなもとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう