人生に、もふもふを。

一列に並んでナデナデの順番待ちをする猫達。優しくナデナデされて次々と幸せ顔になっていく様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

ある晴れた日のこと、道路を歩いていた男性が、たくさんの猫達の姿を発見しました。どうやら猫達はみんな人懐っこい性格だったようで、ナデナデしてもらうために一列に並んで順番待ちを始めました♪

集まってきた猫達出典:野郎が撮った猫動画

そんなお行儀の良い猫達を次々とナデナデしていく男性。

ナデナデされる猫出典:野郎が撮った猫動画

すると猫達は大きな喜びを感じたようで、次々と幸せ顔になっていきました♡

一列に並んでナデナデの順番待ちをする猫達の様子はこちら。

こんなに愛らしい猫達に出会えたら、散歩がとっても楽しくなりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう