人生に、もふもふを。

退院してきたおじいちゃんが気になって仕方がない猫達。代わる代わる様子を見にやって来て、そばで見守る姿にホッとする

0

諸事情で5匹の猫達が暮らしている家に10日間ほど泊まることになったおじいちゃん。退院してすぐに家にやって来たおじいちゃんは、車酔いのためそのまま寝込んでしまいました。

するとおじいちゃんのことが心配になったのか、猫達が代わる代わる様子を見にやって来ました。

退院したおじいちゃんが気になる猫出典:ひのき猫

そんな猫達の気持ちが通じたのか、徐々に具合が良くなっていったおじいちゃん。そしておじいちゃんが起き上がれるようになると、猫達が挨拶しにやって来ました♪

おじいちゃんと挨拶する猫出典:ひのき猫

おじいちゃんのことが気になる猫達の様子はこちら。

おじいちゃんの様子を見に来る猫達の姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう