人生に、もふもふを。

超巨大チャーハンの匂いに我慢できなくなった猫さん。興奮を抑えきれなくて、とっても可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

この日、大盛りチャーハンを作ることにした飼い主さん。さっそく料理を始めると、興味津々の猫さんがキッチンまで様子を見にやって来ました♪

キッチンに来た猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついにチャーハンが完成すると、その美味しそうな匂いに我慢することができなくて、興奮しながら突撃してきました!

チャーハンを見る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、飼い主さんから猫用のシチューをもらった猫さんは、夢中になって食べ始めました(*´ェ`*)

チャーハンに大興奮の猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう