人生に、もふもふを。

トイレ初心者の子猫。出た瞬間に思わず声が出ちゃう様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

優しい養育主さんに世話をされながらすくすくと成長を続ける保護子猫。室内生活を送るための様々なことを勉強中で、少しずつ出来ることを増やしていっています。

今はちょうどトイレの練習期間で、この日も養育主さんに見守られながらトイレの練習を始めました。

トイレ練習中の子猫出典:うにむぎはちチャンネル

「今から頑張るからね!」とばかりに養育主さんに話し掛けてからトイレに向かった子猫。さっそく真剣な表情で力み始めました。

トイレ練習中の子猫出典:うにむぎはちチャンネル

そして、出た瞬間に思わず可愛い声が出てしまいました( *´艸`)♡

トイレ練習中の子猫の様子はこちら。

これからも様々なことを学びながら、すくすくと成長していくことでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう