人生に、もふもふを。

保護先で新しいお母さんと出会った子猫。優しい時間を過ごすふたりの姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)

0

整備中の車の中から助け出されたキジトラ子猫。保護先の家で元気を取り戻すと、この家に暮らしていた先住猫と結ばれて、とっても仲良くなりました。その姿はまるで本当の親子のようです。

仲良しな猫と子猫出典:ポンタポンタ

先住猫の優しさにお母さんの温もりを感じた子猫は、モフモフのお腹に顔をうずめながら幸せそうにミルクを求め始めました♡

仲良しな猫と子猫出典:ポンタポンタ

一方の先住猫も子猫のことをとっても大切に想っているようで、愛情いっぱいに毛づくろいを続けます♡

まるで親子のようなふたりの様子はこちら。

ふたりの優しい時間に心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう