人生に、もふもふを。

大好きな女の子と超本気のじゃれ合いバトルを始める猫さん。次々と猫アタックを繰り出す様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、大好きな女の子と一緒に遊び始めたスコティッシュフォールドの『こっちゃん』。どうやら本気モードに突入したようで、いつの間にか激しいじゃれ合いバトルが始まりました!

女の子とじゃれる猫出典:ふわふわこっちゃんねる

完全に女の子にロックオンしているこっちゃんは、可愛い姿で次から次へと突撃していきます!

女の子とじゃれる猫出典:ふわふわこっちゃんねる

そんな激しいこっちゃんですが、いつも女の子のことを大切に想っているため、決して怪我をさせたりすることはないそうです(*´ω`*)

超本気のじゃれ合いバトルを始める猫さんの様子はこちら。

一緒に過ごすふたりの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう