人生に、もふもふを。

海辺を歩いているとパトロール中の猫さんが話しかけてきた♪ 喋りっぱなしの猫さんと一緒にのんびりお散歩 ( *´艸`)

0

ある日、男性が海岸沿いを歩いていると、目の前に1匹の猫さんが姿を現しました。気になった男性がそのまま近づいて行くと、猫さんは全く逃げる様子もなく、少ししゃがれた声で話しかけてきました。

海辺で出会った猫出典:感動猫動画

その後、再び歩き始めた猫さん。どうやらパトロールの最中だったようです♪

パトロールする猫出典:感動猫動画

猫さんのことがとっても気になる男性は、後をついて行ってみることにしました。すると何か言いたいことがあったようで、しばらく喋りっぱなしで歩き続ける猫さんなのでした(*´ェ`*)

パトロール中の猫さんの様子はこちら。

色々なものに興味津々の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう