人生に、もふもふを。

先住猫に潜り込む赤ちゃん猫。そんな甘えん坊さんに対する先住猫の行動がとっても優しかった ( *´艸`)♡

0

養育主さんの元ですくすくと成長を続ける幼い子猫達。随分と足腰が強くなってきた子猫達は、好奇心の赴くままに部屋の中をヨチヨチと歩き回るようになりました♪

子猫達を見守る先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

この日も兄弟と一緒に部屋の中を探索していた三毛猫子猫。しばらくすると座りながら子猫達の様子を見守っていた先住猫の『むぎくん』に潜り込んでいきました♡

先住猫に潜り込む子猫出典:うにむぎはちチャンネル

むぎくんは毎回、保護子猫達が家にやって来るたびにたくさんの愛情を注ぎ始めて、いつも養育主さんの手伝いをしているそうです(*´ェ`*)

むぎくんに潜り込む子猫の様子はこちら。

好奇心旺盛で元気いっぱいの子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう