人生に、もふもふを。

クーラーが気持ち良すぎてヘソ天で寝ちゃう子猫達。部屋の至るところに転がっている様子にキュンとする ( *´艸`)♡

0

気温が上がってきたのでクーラーをつけた養育主さん。するととっても気持ちが良かったようで、子猫達が次々とヘソ天姿で眠り始めました♡

眠る子猫達出典:shion紫音

部屋の中の色々な場所に転がりながら、幸せそうにお昼寝の時間を楽しむ子猫達。

眠る子猫達出典:shion紫音

そして2時間後に充電を完了させると、再び元気いっぱいに遊び始めました♪

ヘソ天姿で眠る子猫達の様子はこちら。

無防備に眠る姿も、元気いっぱいに遊び回る姿も、ご飯をモリモリと食べる姿も、全てがとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう