人生に、もふもふを。

会社のオンライン会議に参加して、途中で揉め出した犬と子猫。かまって欲しくて仕方ない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

在宅勤務中の飼い主さんがオンライン会議をしていると、子猫の『じゅんちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』が勝手に参加してきました! そして、ふたりはすぐに飼い主さんの膝の上で揉め出しました!

オンライン会議中に参加してきた犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

さらにハスキー犬の『はっちゃん』までやって来て大変なことに!

オンライン会議に参加してきた犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、何とか無事に会議を終わらせるも、じゅんちゃんが邪魔をしてきて、なかなか仕事が進められない飼い主さんなのでした(^_^;)

オンライン会議の様子はこちら。

3匹の姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう