人生に、もふもふを。

まだまだ赤ちゃんだと思っていたら、小走りを始めた子猫。おぼつかない足取りで走り回る様子にキュンとする ( *´艸`)♡

0

生後24日目を迎えた子猫の『ミドくん』。まだまだ赤ちゃんだと思っていた養育主さんでしたが、この日初めて小走りで近づいてくる姿を見て、ミドくんの成長を強く感じました。

小走りする子猫出典:ねこたま庵

さらに好奇心が溢れ出したミドくんは、体重測定の間もじっとしていられなくて、すぐに箱の中から飛び出してきました♪

脱走する子猫出典:ねこたま庵

その後、ミルクでお腹をいっぱいに満たしたミドくんは、元気いっぱいに遊び始めました♪

小走りを始めたミドくんの様子はこちら。

夢中になって遊ぶミドくんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう