人生に、もふもふを。

消えた猫を必死になって探し回るカワウソ。やっとの思いで見つけた時の反応が凄かった ( *´艸`)♡

0

どこかへと姿を消してしまった同居猫の『もち君』のことを探し始めたカワウソの『さくらちゃん』。家の至るところを駆け回りながら、必死になってもち君のことを探し続けます。

猫を探すカワウソ出典:ma ko

実はさくらちゃんが一生懸命に探し回っていたもち君は、さくらちゃんの目が届きにくい冷蔵庫の上でくつろいでいました。もち君は高い場所でのんびりとしながら、忙しく動き回るさくらちゃんの姿を不思議そうに観察していたのです。

観察する猫出典:ma ko

もち君がそんなことをしているとは露知らず、家中を必死になって探し回るさくらちゃん。そしてついにもち君の姿を見つけると、とっても愛らしい反応が返ってきました♪

もち君を探し回るさくらちゃんの様子はこちら。

さくらちゃんの反応を見ていると、もち君への気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう